School Blog

スクールブログ

全自動検温器導入

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.10.30

皆さんこんにちは。コーチの大原です。

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが先週フロント前にある機械が導入されました。

mejiro2010301.jpg

はい、サーマルカメラです。

デパートや大きな病院ではよくあるやつですね。

私も他所では体験したこともありました。

それが当クラブにも設置されました!

初めて使われる方も多くちょっと戸惑っているかたも多いのでここで使い方とコツを簡単にご説明させていただきます。

①画面内の明るい部分に顔を合わせてください。

②体温が表示されます!

簡単ですね。

計るときの距離にちょっとコツがいります。

先に近すぎるくらいに近づいてからちょっとずつ遠ざかると体温が表示されやすいようです。

ちなみに体温が高すぎるとビーッッ!!と音がなるらしいのですが私はまだ聞いたことがありません。

どうしてもうまく計れない方はフロントスタッフが非接触式体温計で計らせていただきます。

あくまでも体温計なので画面を利用した髪形や化粧のチェックはお控えいただきますようご協力をおねがいします。

mejiro2010302.jpg

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK