School Blog

スクールブログ

新スタッフ紹介2020③

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.10.23

皆さんこんにちは。理論派レッスンに定評のあるコーチの大原です

理論的すぎて一周して感覚的にテニスをします。

今回紹介するのは保島コーチです。

1603371491913.jpg
現役スタッフの中で最も頭の良いスタッフです。

そしてマイペースです。

一言もらってきました。

「言語化と納得をテーマにテニスをしております!

皆さんの打った球を全球拾う気持ちでがんばります!」

若いですね。

言語化と納得をテーマにテニス

私の理解の範疇を超えていました。。。

そのメガネは伊達じゃないということですね。

テニスのほうはおそらくデータ分析を得意とする頭脳派プレーヤーかと思われます。

きっとクロスにくる確率なんとか%とか考えているのでしょう。

その分析力あってかとにかく粘り強いテニスをするらしいです。

どこに打っても返ってくると池谷コーチや生徒さんからの噂です。

みかけたらぜひ声をかけてみてください。

間違ってもあいさつ代わりに数学の問題など読み上げないでください。

どんな問題を出しても答えが返ってきそうです。

 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK