School Blog

スクールブログ

梅雨真っただ中ですね

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.07.10

皆さんこんにちは。そろそろ雨にうんざりしてきたコーチの大原です。

流石の晴れ男(自称)の私の力をもってしてもあまりレッスンができておりません。。。

だからこそ今のうちに暑い日のレッスンのために準備をしておきましょう。

昨年まではコートにクーラーボックスを置いておりましたが、今年は新型コロナ感染拡大予防のため置けません

なのでなるべく皆さんで水筒やペットボトルを凍らせて持ってきていただければと思います。

特に凍らせたペットボトルは氷のう代わりにもなって一石二鳥でおすすめです。

後は涼感素材のタオルやマスクなどもあってもいいかと思います。

※涼感素材のタオルは当クラブショップにもご用意しております

20200709_213128.jpg

スクールとしては日よけシェードを梅雨明けまでに増やしたいと思っております。

しまざ○工務店が準備を進めております。

雨が多くて気が滅入る時期ですが、晴れた日の用意をして気分を盛り上げていきましょう!

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK