School Blog

スクールブログ

新宿のラ〇ァ

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.03.06

皆さんこんにちは。最近黒酢ドリンクにはまっているコーチの大原です。

ある漫画で「医者を廃業させるには1日3回黒酢を飲めと言われている」というセリフを読んで以来ずっと飲んでいます。

特に直近のお気に入りは炭酸水で割って飲む飲み方です。

最近いろいろ物騒なので健康には気を付けていきたいです。

 

さて、今週はキッズジュニアのレッスンがなかったので、その時間を利用して新宿中野と3校で研修を行いました。

なるべく濃厚接触しないよう距離をとりつつ。

mejiro200306.jpg

写真を撮りつつ気になる人物を発見しました。

あえて名指しはしませんが、彼はスタッフ内でラファと呼ばれていました。

新宿のHPのスタッフ紹介には載っていませんでしたが、きっとこのブログを読んだ出口コーチが新宿のブログで紹介してくれることでしょう。

出口コーチ、よろしくお願いします。

はきはきと話すいい青年でした。

いつか目白のモンフィスこと小島コーチと対戦してもらいたいと思っています。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK