School Blog

スクールブログ

でっかくなりました

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.11.08

皆さんこんにちは。大学時代のバイトの話ではネタが尽きないコーチの大原です。

大学に入って初めてやったバイト先のマネージャーが某手品師(?)に似ており、よく支配人に「おいN島(仮)耳がでっかくなっちゃったやれよ!」と言われ、そんな上下関係を見てこれが社会というものかと学びました。

 

さて、先日大正セントラル目白ではラウンジにある変化がありました。

これです。

mejiro191108.jpg

でっかくなっちゃった。

そんなわけで60インチのテレビがきました。

私の家にも大きいテレビがあるのですがついに追い越されてしまいました。

設置しているコーチの上半身が隠れてしまうほどの大きさです。

比較対象にリポビタンDを置いたのですが逆にどこにあるのかわかりません。

しかも4K対応です。

めちゃくちゃきれいです。

(このブログの写真はハメコミ合成ですが)

ただ直江校長にはちっちぇえなと言われてしまいました。

次買い換えるときは100インチくらいのものを目指します。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK