School Blog

スクールブログ

心霊現象?(ネタバレあり、怖くないです)

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.10.25

皆さんこんにちは。安心してください霊感ありませんコーチの大原です。

そんな霊感はない私でも先日心霊的なものを発見してしまいました。

場所は当クラブの最も古い建造物の近くです。

ではさっそくご覧ください。

mejiro1910251.jpg

/おわかりいただけただろうか/

明らかに人の形になっています。

私にはうつ伏せで倒れて苦しんで右手を伸ばしているように見えます。

わからなかった方もいると思いますので、別アングルからもう一度ご覧ください。

mejiro1910252.JPG

きゃー(棒読み)

ここで心霊現象に詳しいM島コーチに話を伺ってきました。

どうやらこの近辺のテニスコートで「なにぃ~」とか「うわーなんだこれは」とか「さいあくだ~」という悲痛な叫びが形になった可能性が高いとのことでした。

でもそれって全部M島コーチのこと...

しかしどう見ても左のポップの裏写りです。

そんなわけでスクールコート横のウッドデッキの補修が遅れており誠に申し訳ございません。

只今建設会社さんと検討をしているところなので、もうしばらく足元に気をつけてご利用ください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK