School Blog

スクールブログ

NEWマシーン

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.09.04

皆さんこんにちは。朝はいつもコーヒーで始まるコーチの大原です。

先日よりクラブハウス2階のコーヒーマシンが壊れており皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

本日ついに新しいコーヒーマシンが導入されました。

この子です。

コーヒー1.JPG

サイズもかなり大きくなりました。

残念なことにココアはなくなってしまいましたが

その代わりにラテ系がかなり増えました。

1杯ごとにドリップしてとても美味しいコーヒーが出来上がります。

「でもその分高くなったんじゃないかしら?」

そんなことありません!

お値段は据え置きの1杯100円です!

しかもキャラメルマキアートなどの新しい種類も全品100円です!

ここのコーヒーであの子のハートも鷲掴みです。

コーヒー2.JPG

朝のレッスン前やに、お昼ご飯の後などにぜひクラブハウス2階のラウンジにお立ち寄りください。

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK