School Blog

スクールブログ

夏のジュニアNo.1決定戦

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.08.16

皆さんこんにちは。お盆も仕事を満喫していますコーチの大原です。


夏の特別レッスンも二日目となりました今日はジュニアの大会をやっています。

出場選手はたくさん汗をかき

見守る親御さんは手に汗をにぎり

運営している小林コーチと晝間コーチは有事のときのために汗を蓄えております。

mejiro20190816.JPG

そういえば何年か前の同じ大会で、今はスタッフとして働いている某コーチが帰り道で熱中症になって近所の方に通報していただいた事件がありました。

(詳しく知りたい方は昨年ここのブログで軽く書いていますので探し出して読み返してみてください)

今年は何事もなく終われるよう気をつけて運営していきたいと思います。

皆さんもまだまだ残暑が厳しいので無理をせずテニスを楽しんでいただければと思います。


 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK