School Blog

スクールブログ

春の日のうららにさしてこーひーたいむ

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.05.10

皆さんこんにちは。朝早く起きるのは得意なコーチの大原です。

朝早く起きるのが得意でもさすがにこの季節は二度寝の誘惑に打ち勝つのが大変です。


水曜日に朝のレッスン前にクラブハウスでこんな光景を目にしました。

DSCN1379.JPG

片桐コーチです。

優雅ですね。

つい最近までベランダにこんなテーブルとイスはありませんでしたが。。。

まさか自分の朝のコーヒータイムのために持ち込んだのか。

と思いましたが違いました。

新しく設置されたものでした。

そしてカップは空のものを某ブロガーに無理やり持たされたものでした。

つまりやらせでした。

それにしてもこの男、ノリノリである。


そんなわけでベランダに新しくテーブルと椅子が設置されました。

天気がいい日にここでお茶をするととても気持ちがいいですよ。

どんどんご利用ください。 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK