School Blog

スクールブログ

新(?)張り人

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.04.05

皆さんこんにちは。面白いガットが大好きなコーチの大原です。

 

最近ではこのガット↓を超える面白いガットに出会えなくて少々退屈です。

mejiro190405.jpg

ちなみにこれ1本のガットです。

 

本日出勤したら珍しい面白い方がガットを張っていました。

mejiro1904052.JPG

テニスユニバースのワッキーこと脇山コーチ(元)です。

昔は目白でもレッスンをしていたみたいですが、今はレッスンはしておらず昭和の森で淡々とガットを張っているらしいです。

最近は目白にもたまに呼ばれてガット張りを手伝ってもらっています。

皆さん、お見掛けしましたらワッキーと呼んで手を振ってあげてください。

変顔のスペシャリストのワッキーではないので普通の笑顔で返してくれると思います。

昭和の森でもよろしくお願いします。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK