School Blog

スクールブログ

重大発表

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.04.01

皆さんこんにちは。今年度もブログ担当に任命されましたコーチの大原です。

以上重大発表でした。

すみません間違えました。

もっと大事な発表があります。

それでは改めまして重大発表をいたします。

平成の次の元号は令和です!!
気持ち昭和と響きが似ているかと…
はい、そんなことではありません。

そんなことといってもとても大事なことなんですけどね。


それでは改めて改めまして重大発表です。

スクール生や会員さんの中にはもう噂は流れているのですがあのビッグカップルがついに結婚をすることになりました。

前置きはほどほどにして早速紹介に入ります。


まずは新郎の紹介です

林雄太コーチ.JPG

我らがスクールヘッドコーチの林コーチです!

本人は以前から「絶対に結婚はしない!結婚は本当にやめておけ!」

と寝言のように叫んでいたのですが、ついに押し切られて結婚することになってしまいました。

早くも奥さんに式場選びで振り回されてしまったらしいです。

男性だったら誰しもが通る道とのことでした。


そして新婦の紹介です。

今井コーチ.JPG

みんな大好き今井コーチです。

発表した直後岡田コーチの涙腺が崩壊していました。

前々から一部コーチ及びスクール生の間では噂がありましたが、本人が強く否定するので僕は本人を信じていましたがこの結果です。

結婚秒読みだという噂もありましたが本人が強く否定するので僕はそれを信じていましたがこの結果です。


挙式は4月20日ということです。

覚え方は今井コーチの誕生日の1月と林コーチの誕生日の3月を足した4月の、

今井コーチの誕生日の19日と林コーチの誕生日の21日の間の20日と覚えて頂ければと思います。


余談ですが昨年末にこのブログで極々小さくこの話をほのめかしていたのですが気づいた方はいませんね。

もしいたらそれは深読みのし過ぎで人生疲れ切っているかと思います。お大事にしてください。

ちなみにこんな感じです↓

重大発表ブログ用.jpg

改めて確認しましたがこれに気づける方はもはやアレですね。お大事にしてください。


ちなみにエイプリルフールではありません。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK