School Blog

スクールブログ

全豪オープン2019

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.01.25

皆さんこんにちは。錦織選手と同じ身長のコーチの大原です。

 

今回の全豪オープンでは錦織選手はベスト8と大健闘でしたね。

僕と同じ身長であの巨大な外国人選手と渡り合うのには尊敬を感じえないです。

そして今回の全豪で話題に外してはいけないのが大坂選手ですね。

180cmの身長からの200km/hのサーブが武器みたいです。

試合では少し抑えた190km/h前後のスピードでガンガンコース狙っていました。

身長もサーブもコントロールも僕よりちょっと上ですね。

大正セントラル目白ではクラブハウス2階のテレビで生中継しております。

試合の時間になると会員さんもスクール生さんも一致団結して応援しております。

 

大坂選手の決勝戦は明日土曜日17:30スタートです。

お近くの方はぜひクラブハウス2階で一緒に応援しましょう!

mejiro190125.JPG

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK