School Blog

スクールブログ

書籍コーナーに新資料追加!

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.10.05

皆さんこんにちは。海鮮大好きコーチの大原です。

子供のころは磯臭いのがダメでしたが大人になると変わるものですね。


本題です。

クラブハウス2階の書籍コーナーに追加資料が入りました。

LOVE全巻です。

以前からおいてあるテニ○リやベイ○ーステップよりは知名度が低いですがいい漫画だと思います。


簡単にあらすじを紹介しますと、

ある女の子が幼馴染みの男の子をテニスでやっつけるために男の振りをして高校に入学してインターハイを目指すというお話です。

もちろん少年漫画ですので必殺技があります。

イルカ、オルカ、クジラ、ラッコetc...

ただそんなにひどいバトルテニス漫画みたいにはなっていませんので安心して読めます。

そして恋愛要素もあります。

しかし女の子が男の子の振りをしているので・・・あとはお察しください。笑


これからも書籍コーナーを充実させていきたいと思っていますのでたまにチェックしてくださいね。

DSCN0956.JPG

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK