School Blog

スクールブログ

三島コーチ

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2018.08.24

皆さんこんにちは。昼ごはんはいつも全力のコーチの大原です。

朝はそこそこ夜は適当です。


今日は皆さんが心配している三島コーチのお話をしようかと思います。

特に重大な報告があるわけでもないので気軽にお読みください。


三島コーチといえば昨年体調を崩してしばらくレッスンをお休みしいてましたね。

最近では少しずつレッスンをしたり、先日はクラブ会員さんとダブルスもプレーしていました。


コートで口癖の「なにぃ~」が聞こえない時期は寂しかったりもしましたね。

ちなみに僕や林コーチがなにぃ~と言ってしまうのは三島コーチの口癖がうつっただけです。

三島コーチが本家本元です。(使用料は1回500円らしいです。払ったことないですが。)


プライベートは謎に包まれており、休日何をしているのかスタッフ一同何も知りません。

ディズニーランドや猫カフェに行ったことはあるらしいです。

確実に一人ではいかない場所ですが・・・


最後に、以前僕が三島コーチと喧嘩寸前までいったときの話をしましょう。

三島コーチがお昼におにぎりふたつを食べていたので

大原「お昼ご飯それ絶対足りないですよね?」

三島「足りる足りる。充分だって。」

大原「いや、絶対足りない。」

三島「いや、絶対足りる。」

大原「足りない!」

三島「足りる!」

大原「足りない!!」

三島「足りる!!」

大原「足りる!!!」

三島「足りない!!!」

大原「おにぎりお代わり入りま~す」

親子か!!笑


三島コーチが体調を崩したのはそれから1年もしないうちでした。


皆さんご飯はしっかり食べましょう。

三島.JPG

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK