School Blog

スクールブログ

スクールトーナメントジュニア編

カテゴリ:スクールトピックスジュニアイベント | 2018.08.16

皆さんこんにちは。今日は簡単にコーチの大原です。

夏の特別レッスンでジュニアのスクールトーナメントが行われました。


14日はオープンレベル、15日はビギナーレベルと二日間に分かれて白熱した試合が繰り広げられておりました。


以下運営したコーチングスタッフの感想になります。


「ゲームになるといつものレッスン以上に真剣にプレーする姿や、

初めてシングルスに挑戦する子もいましたが、試合ごとに成長する姿がみられました。


まだまだ上手くできないことが多いですが、一つずつ課題をクリアして上達してほしいと思っています。


試合を通じて多くの気づきがあったと思いますので、今後もたくさん試合をしてもらう機会を作っていこうと思います。」


僕はシフトの関係上運営に携わることができなくて残念でしたが、

上記以外の担当コーチの感想からも試合の熱がとても伝わってきました。

中には試合に負けて泣いちゃった子もいたらしいです。

僕は久しくそんな気持ちになっていないです。。。


どんどん試合にチャレンジして自分のスキルに磨きをかけていってほしいですね。

DSCN0804.JPG


試合で負けて悔しい子は夏の早朝特別レッスンもまだ受付中です!

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/news/201806/2166/

もっともっとうまくなりたい子はステップアップサポートキャンペーンも実施中です!

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/news/201808/2229/


もちろん大人の方もどんどん試合にチャレンジしていってください! 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK