School Blog

スクールブログ

☆新フロントスタッフ紹介☆

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2018.01.09

あけましておめでとうございます!

新年最初の投稿は新しいスタッフの紹介をさせていただきたいと思います!

11月から目白のフロントにくまさんが勤めているのを皆様はお気づきでしょうか?

彼は長田晋吾さんです。

1月11日生まれのB型、自他ともに認めるマイペースだそうで、その影響で今があるのだとか・・・(笑)

好きなことはテニス!尊敬している人物も学生時代のコーチ!現在の目標も張人の資格をとることと、テニスを中心に人生が回っている最中です。

素晴らしい勢いの持ち主ですので、個人的にフロントのチビ台風と呼んでいます。

 

昨夜の晩御飯にグラタンを食べた彼に自己紹介をしていただきましょう。

↓↓↓

テニスと猫とスニーカーが好きな長田晋吾です。テニスは軟式を含めて10年目に入りました。

けれど、全く成長の兆しがありません。成長よりも体重が増えていく一方で、ラケットを握る手はクリームパンのようになってしまいました。(汗)

よく顔が怖いと言われますが、話しかけていただければ120%で返答させていただきます。

どんなボケでもフリでも柔軟に対応させていただきます!!

ほぼ毎日目白でお会いできると思いますが、住んではおりません(笑)

ここで好きな食べ物は・・・

お惣菜です!!

DSCN0413.JPG

今年も皆様のテニスライフをお手伝いできるようにフロント一同精進して参りますので、2018年も宜しくお願い致します。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 フロント 根岸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK