School Blog

スクールブログ

全豪オープン研修最終日

カテゴリ:コーチ研修 | 2017.01.18

こんにちはコーチの大原です。

いよいよ全豪オープン初日にして私たちの研修も最終日になりました。

写真は練習中のチリッチ、モンフィス、ジョコビッチです。

ジョコビッチだけ見てる人の数がやばかったです。

しかも広場のモニターで練習中を放送してる待遇。

さすがトップ選手は違いますね。

mejiro1701181.jpg

mejiro17011811.jpg

mejiro170118111.jpg

試合のほうも色んな選手を見ましたがやはり予選とは雰囲気から違いました。

これはもう見た人にしか分からないと思います!

皆さんも機会があったらグランドスラムは是非一回生で見てみてください!

テレビよりもいい刺激になりますよ!

明日1日かけて日本に帰りますので、レッスン復帰は水曜日からになります。

それではまたスクールでお会いしましょう!

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK