School Blog

スクールブログ

ジュニアテニス日記その⑥

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.04.10

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、新年度になりまして、4月よりスクールのタイムテーブルも変わりまして、自分も少しだけ変わりましたね^_^

まだまだ、桜も残っていますね。
いい季節です^_^
色んなところで桜が咲いてまして、綺麗なピンク色に輝いております!

春は好きですね。
春は出会いと別れの季節です。
僕の場合は、毎年花粉と出会い、花粉と別れる季節です。

自分は、ヒノキが辛く4月中旬がピークだそうです。
早くお別れしたい(T-T)

目は痒いし、喉は痒いし、鼻は詰まるし、耳はつまり、眉毛は太く、歯は痛く、手はカサカサて、足は遅く、、、、

いやもう、後半何を言ってるのやら(笑)

そんな、4月
ジュニアプレーヤークラスが新しく改革し、新クラスになりました!
kawachi240410.jpeg


記念にパシャリ!

皆、頑張ってます!
まだまだ、募集もしてます!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK