School Blog

スクールブログ

ジュニアテニス日記その⑤

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.27

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、久々の晴れたいいお天気!

最近は雨降ってばっかりで、どうにもならんさかいに、プレーヤーのレッスンも中止なってかなわんわー!

なんて、
最近は雨雲レーダーを、ちょくちょく見ては、雨やなぁと内心シクシクと泣き、モヤモヤとイライラでコテコテの大阪弁で言ってます(笑)

現在、各県で大きなジュニアの試合があり、大阪でも、大阪ジュニア選手権大会がひられておりますが、言ったように雨ばかりで順延ばかりです。

当スクールのジュニアの子達は最近の雨より前の試合だったので、終了しておりますが、残念ながら皆敗退してしまいました。

成長を感じてはいますが、相手も成長するので中々簡単には勝たせてくれませんね。

悔しい思いをして、それでも、諦めずにまた練習して強くなろうとする、子供達に手助けできるように頑張っていきたいと思います!
 

kawachi240327.jpeg
 

ここに書いてます!

what fun tennis!
テニスってめっちゃ楽しい!

子供達よ、テニスを楽しめ!

ではでは^_^


 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK