School Blog

スクールブログ

マイヒーローをありがとう!

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.13

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、今日はこの話題。

悲しいニュースが先週ありましたね。

 

小さい頃から、見ていたアニメに関わる方が2人。

 

僕の大好きな漫画!

漫画はもちろん、フィギュアやこんな物まで。

kawachi240313.jpeg

 

中学生の時に衝撃の発表が。

小学生から大好きだったドラゴンボールがDVDBOXで発売するという。

完全予約限定生産で予約しないと2度と手に入らない。

 

今のような動画配信などは無く、見ることはもちろん、レンタルもなかったので、アニメを見れることが超貴重でした。

 

と言う事でめちゃくちゃ高額でしたが、親に借りて購入いたしました(笑)

 

ドラゴンボールZ vo.1&2

ドラゴンボールGT

 

合わせて、合計25万(笑)

 

めちゃくちゃかっこいい。

宝物で、大事に保管しております。

 

そんな大好きなヒーローを描いたヒーローですね。

 

ここで一句

 

神龍が

本当にいれば

よかったなぁ。

 

圭悟

心の俳句

 

お二人ゆっくりしてください。

ではでは。

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK