School Blog

スクールブログ

ジュニアテニス日記その④

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.02.28

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、お久しぶりです。
先週は体調を崩してしまいまして、ブログがありませんでして、申し訳ありませんでした。

そんな、先週の水曜日は私ごとですが、39歳になりまして、ついに30代最後になりました。

何が変わるわけではありませんが、、、、

体力はやはり若くありません(笑)
明らかに、衰えを感じております。

少し前のレッスン終わりに、プレーヤーの子達と鬼ごっこをしたのですが、子供の体力におじさんの体力はかないません(笑)
kawachi240228.jpeg


まぁ子ども達が楽しんでくれたのはよかったかなと思います^_^
鬼ごっこの動きはテニスにたくさん活かせますからね!

今の子供達は僕らの時代のように、外で自由に遊べる場所も中々ないので、遊びの中で自然と養われる動きや体の使い方ができない子が多いので、こーいう時間は貴重です(笑)

子供は遊びの中だと、底なしに体力がありますね(笑)

おじさんは、タジタジでした(笑)

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK