School Blog

スクールブログ

2023年!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.27

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、皆様!
今日で、2023年の僕のブログもいよいよラストでございます!

 

あっという間の1年でしたね。

ほんとに早かったです。

 

あっ、これ毎年言ってますね(笑)

ついこの間、桜を見た気がするんですが(笑) 

 

まぁ、色々ありましたね。

阪神が、優勝しましたね^_^

阪神が、日本一になりましまね^_^

 

まぁ、そんなことはさておき、

今年の新年にかかげた、抱負ですが、『克己』でした。

自分自身の甘えに打ち勝つ的な感じでした。

果たして、どうだったでしょうか?

 

結果から言うと、ボロ負けでした(笑)

戦ってすらないのかもしれません(笑)

 

今年は自分自身は何か頑張ったかと言うと、自信を持っては言えません(笑)

ですが、代わりに自分が教えているプレーヤークラスの子達が頑張ってくれたので、よしとしましょう(笑)

 

あとは、阪神も頑張ってくれたので(笑)

 

なにやってんだよ!ってお叱りの声が聞こえてきそうです(笑)

 

ごめんなさい。

来年は頑張ります!

 

では、皆さま今年1年ありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願いします!


皆さまの、ご健康とご多幸をお祈りしまして、一昨年、昨年に引き継ぎ1本締めを。
 
画面の前のあなた!
準備はいいですか?いきますよ!
 
よぉー!パンっ!!^_^
2023年最後のレッスン頑張ります!


皆さま、よいお年を!^_^

3oue2f2f.bmp

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK