School Blog

スクールブログ

クリスマスイベント2023

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.20

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、皆様!
今日で、僕のブログも残すところ今日を含めあと2回となりました!

今日は毎年恒例のクリスマスイベント団体戦です!
今年はですね、団体戦はなんと過去最多の39名!
パーティーはと約30名の方に申し込んでいただきまして、盛大にやってまいりました^_^

先週も言いましたが、天気はあいにくの雨でした。
雨雲はどっこもいってくれませんでしたね、、、
2面進行になりました(T_T)

まぁですが、皆様のご協力もあって、スムーズにまわすことができました!
ご協力ありがとうございました!

今年は、予定を変更しまして、
2チームのみの対抗戦を行いました!
前田・牧田チームvs菊屋・神原チームです!

2面進行なので、応援も人数がたくさんいて、熱が入ります!
15分マッチで合計30試合ひたすら回していきました!
最後はコーチ同士で、ダブルスをして終了!

最終結果は、菊屋・神原チームの勝利です!
もう、6年くらいですかね。このイベントをやってますが、初めて優勝したと思います(笑)
kawachi231220.jpeg


終了後には、クリスマスパーティーで存分に楽しみました!
コロナ禍でできず4年ぶりの開催でしたが、たくさん集まってくださり、めちゃくちゃ楽しかったです!

ビンゴも盛り上がりました!
kawachi2312201.jpeg


イベント参加していただき、皆様ありがとうございました!
来週はいよいよ、今年最後のブログです!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK