School Blog

スクールブログ

ジュニアテニス日記その②

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.06

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、2週間ぶりのブログです。
先週は休校日でしたので、ブログはお休みでしたね。決してサボっていたわけではありません!

そうこうしてるうちに、もう12月になりまして、早いもので、今年もあと、1ヶ月を切りましたね。
そして、一気に寒くなりました。

と、まぁこの時期になるとあるのが、ジュニアの大事な大きな大会があります。
田村杯というやつですね。

プレーヤークラスからは、
11歳以下男子2名、13歳以下男子1名、13以下女子1名の出場です。

実は、すでに男子3名は先週終わっておりまして、残念ながら3名とも予選で敗退してしまいました。
本線への壁は厚いです。

敗退はしてしまいましたが、成長を実感できる試合でした。
残りは女の子1名で、来週に試合予定であります。
きっと、頑張ってくれると思います。

試合を見て思いましたが、やはりテニスは、心技体が全て必要だと感じました。
勝つ選手は堂々としておりましたね。
どれが、かけてもダメですのでね。

その辺りも指導していきたいと思います!
頑張れ、ジュニア達!


image0-3.png
 

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK