School Blog

スクールブログ

楽しみ

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.10.25

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、今日は僕の楽しみな話です。
1つの楽しみはもう終わってしまいました。
土曜日に、キングオブコントがありましたね。まぁ正直言って興味ない方もかなりいるでしょう。

なんせ、お笑いが好きなもんで。
とても楽しみにしておりました!

笑うために見るのはもちろん、賞レースにかける芸人の生き様や人間模様がめっちゃ好きで、カッコ良いです。
テニスの大会で優勝を目指すのも一緒ですよね^_^
今週は、スクールでのイベントで毎年恒例の男子ダブルスの試合がありますので、自分も頑張らないとです!

中々の強者ばかりみたいで、気合いを入れないとです!
楽しんでやりたいと思います。

そして、本題!
さてさて、いやいや、きたきたー!!
です。
激アツです!

阪神タイガースとオリックスが共にCSを無事に勝ちあがってくれました!
日本シリーズが関西対決になりました!!

やばいです!
いい勝負になって、関西を盛り上げてほしいですね!
願わくば、阪神に勝ってほしいです!

オリックスという強い魚を倒して、日本一という、大きな魚をつりあげてほしい(笑)

今日の写真は
kawachi231025.jpeg


おまめです。

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK