School Blog

スクールブログ

いよいよ

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.10.18

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、いよいよ、とうとう、始まります。
書こうか、書かまいか迷いましたが、今日からクライマックスシリーズのセカンドステージが始まります!

対戦相手は、カープに決まりました。
圧倒的優勝しましたが、短期決戦では何が怒るかわかりませんので、怖いですね。
ホームと1勝のアドバンテージを活かして欲しいです!
初戦はすごく大事ですからね!

そして、いよいよ寒くなってきました。
我が家の鳥さん達は、冬用の毛に変わっていく時でして、それがかゆいのかいつも、かいてもらいに自分に飛んできます(笑)

かいてあげると、気持ち良さげにしております。

image0-3.jpeg

まったりしてます。

いよいよ、秋って感じですね!
秋になると、京都へ行きたくなりますね。
昔から京都が好きなもんで。

もう、しばらく行けてないです。
今年は行ける機会があるといいなぁ。

紅葉を見に行こうよう。

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK