School Blog

スクールブログ

ついに

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.10.04

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、今日は悲しいついにと、嬉しいついにをお伝えします。
まずは、悲しい方は、阪神タイガースの優勝の裏で、戦力外通告がでました。個人的には高山、北條がついに戦力外かという感じですね。
薄々わかってはいましたがね。

将来を期待された2人でしたがね。残念です。
特に、北條選手は地元中学出身だったので、応援していましたがね、、、
遊撃手なので、今の阪神には中々厳しいですよね。
まぁ2人ともまだやれるはず!
どこかの球団が獲ってくれて活躍してもらえるといいなと思います!

では、嬉しい方ですが
わたくしお休みの日に頻繁に行くのですが、お風呂屋さんです。
趣味とでも言いますかね。
昔は友達とスーパー銭湯巡りなどをしたものです。

若かりし頃なので、他県まで行って風呂だけ入って帰ってきたりしました(笑)
良き思い出です。

ほんとは今でも色々行きたいのですが、、、

ただ、現在はチャリ移動なもので、近くのお風呂屋さんにしか行けません。

休みの日は絶対と言っていいほど行ってまして、行けば3〜4時間くらい入ってます。
サウナで、ロウリュウを受けたり、電気風呂に入ったり、まぁ大体は露天風呂らへんで、転んで寝てたり(笑)

散々行っていたのですが、なかなか勇気が出なくて、ついに作りました。

image0-3.jpeg

会員カードを作りました(笑)

見てください!この光沢のある黒

ブラックカードです!

なんの特典があるのか、いまいちわかってませんが、ようやく作りました。

休みの日の楽しみです!

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK