School Blog

スクールブログ

アレ!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.09.20

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、いやもう言うまでもなく今日の話題はこれでしょ!
これとは何かって?
アレです!
これとは、アレです!!
紛らわしい!

阪神タイガースが優勝しましたー!
優勝解禁!

とは言え、昨日や今日のことでなく、先週の木曜日でした。僕のブログが水曜日なので、タイムラグがかなりあります(笑)
すみません。

って、そんなの関係ねぇ。

18年ぶり!
幾度となくチャンスはあったのですが、ついにです!
つーよい!つーよい!阪神タイガース!!
ぶっち切りの強さ!

11連勝で優勝しましたー!
甲子園で決めてくれて、本当に良かったです!!
おーん。

が、しかし!!
僕の住んでいる河内長野と言う場所は、サンテレビが映りません!!
場所によっては、映る所もあるようなのですが、僕の家は映りません!
お願いします!
サンテレビを映してください!

せっかくの、アレした所が見れませんでした(T-T)

この後はとりあえず、CSをしっかり突破してもらい日本シリーズで見れることを祈ります!

実家は堺市なので、映っていたので阪神戦はたくさん見れたのですが、河内長野に来てから映らないのです!
いざ、引っ越して来てテレビを見ようとしたら思いましたよ!

「アレ?」って、、、、

ではでは^_^

image0-2.png

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK