School Blog

スクールブログ

笑活

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.09.13

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、朝晩は少し涼しくなってきましたね^_^
最近、コート上によく赤とんぼが飛んでますし、涼しくなって来た証拠ですね!

さぁ、話は変わりますが、みなさん最近笑ってますか?!
変な宗教ではございません(笑)
笑活です!

もちろん、テニスをしてる時も楽しくて、笑ってますが!

僕は、先々週の日曜日に笑って来ました!
いや、笑かされに行きました!
kawachi230913.jpeg


ラブリーホールでお笑いライブを見てきました!

難波まで行かず、河内長野でお笑いを楽しめるとは最高です^_^
しかも、かなり前列で近くで見る事ができましたよ!

囲碁将棋、黒帯、おかずクラブ、ギャロップ、ジャルジャル、もも、もりやすバンバンビガロ、マヂカルラブリー、プラスマイナス、笑い飯が来てました!

全組ともおもしろく、有名賞レースのチャンピオンが4組も来て大いに笑いました!

いやー、楽しかったです!^_^

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK