School Blog

スクールブログ

ものすっごい青い月

2023.09.06

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、9月に入りました!
まだまだ、残念ながら涼しくなりません!!
それどころか、なんか体温越えの日があったりとめっちゃくちゃ暑いです(ー ー;)

先週の木曜日ですかね。
なんか、ものすっごい青い月がありました。
なんじゃそりゃ?って?

いや、ものすっごい青い月です。
あっ、スーパーブルームーンです(笑)
kawachi230906.jpeg


どうですか!?
でかいですね!次のクレーターがはっきりと見えますね!
形までハッキリと!

あっ違う!
これは、スタンプの月でした!

実物の月は真ん中の光り輝いているやつでした!
青には見えませんが、、、

見ましたか?
見てないですか?

何百年に1度とかではないですが、13年ぶりだそうです(笑)

ほんでもって、次は6年後だそうです(笑)
意外と見れます(笑)
6年後にまた、同じブログを書いているかもしれません(笑)

写真では伝わりませんが、ものすっごい青い月でした!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK