School Blog

スクールブログ

雨、滝、プール、虹

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.08.30

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、8月も終わろうかとしていますね。
夏休みも終わり、学校が始まり、夏の終わりも近づいてきましたね。

とは言いつつ、まだまだ暑い日が続きまして、こんな日は夕立がすごいです。

ここ最近は、よくありますね。
夕方になると、どこからともなく雷を引き連れて真っ暗な雲が近づいてきまして、一瞬でザー!っと!
まぁこんな感じで、、、


image1-3.jpeg

もう滝ですね(笑)

あっという間にコートはこんな感じで

image2.jpeg
 

一面水でプールになっております(笑)
テニスは出来ないし残念ですね、、、

ですが、いい事もありまして、夕立の後は頻繁に見ることが出来ます!

image3.jpeg
 

秋までもう少し!
暑さに負けず頑張ろう!ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK