School Blog

スクールブログ

試合報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.07.12

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

こちらのブログには初登場になります。

私は、日本ランキングを獲得する大会に出場しているため、日本中を回っております。

今週は愛知県です。

 

東海愛知オープン(J1-1)に出場中です!

昨日、1Rを勝ち

今日は

2R 6-4.7-5

QF 2-0

雷雨のため明日に順延です。

 

2Rはとにかくひどい内容でした。

相手選手はドロップやスライスなどをうまく活用して、遅くプレーしてきており、私はそれにテンポが合わずミスを重ねてしまいました。

中でもバックハンドが最近はあまりよくなく、自信を持てていません。

なんとか勝ち切れたからよかったですが、バックハンドに気を取られてフォアハンドを積極的に使えなかったのは反省です。

 

QFは少ししかプレーしていませんが、2Rの反省をして気付きがあり、バックハンドが少し改善の兆しがありました。

もう少し感覚を掴みたいところですが、明日に持ち越しです。

 

明日も頑張ります。

 

最後になりましたが、本日のレッスンは代行となってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけします。

よろしくお願いします。

egg83kjq.bmp

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK