School Blog

スクールブログ

大きな根っこ!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.05.24

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、5月も終わりに差し掛かりまして暑くなってきました!!

 

そんな感じで、大きな根っこを手に入れました!

kawachi230624.jpeg

 

デーコンです。

 

どないして、食べよかな。

まぁ、やっぱり煮物にしましょうかね。

 

子供の頃は、美味しさがわかりませんでして、好きではなかったですが、大人になると好きになりまして、煮物にしたら柔らかく水々しくておいしいですからね!

 

考えてみてください。先入観なしにね!

大根ですよ。名前が大きな根っこです。

見た目ね、硬くて、なんか毛とか生えてるし、なんだか美味しくなさそうでしょう?

ですが、煮てみると柔らかくなって、出汁を吸収してね。

俗に言う、しゅんでる。っていうやつですかね^_^

 

おいしいんですよ!

 

実は大根は演じてたんですよ。

子供の頃は、大根の名前と見た目の演技に騙されて食べなかったんですが、大人になるとそんな演技には騙されませんよ!

 

そんな見え見えの演技なんかお見通しです!

 

この大根役者め!!!

 

ではでは、、、、、(笑)

 

ユニバーサルテニススクール河内長野  神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆

「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK