School Blog

スクールブログ

おうどん!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.05.15

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

雨の日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょう?

私は、変わらずトレーニングや皆さんと同じくテニスを楽しんでいます(^^)

最近は、トレーニングに余裕があると、いつもと違うメニューは無いかなとYouTubeで検索すると言う、習慣が身に付きました!!

ん??
そんなの必要無い!??

いえいえ!!
新しい刺激は、新しい感覚に出会えて、テニスにも繋がりますし楽しいですよᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

ただ、動いてばかりだと、お腹と背中がくっついてしまいますので、食事は欠かせません、笑

と言う事で、子どもも大好き!!
安くて美味しいおうどん(^_−)−☆

食べてきましたー!

kawachi230515.jpeg

こちらの店舗さんは、ぶっかけ、釜揚げ、ざる の3種類しか選べ無いのですが、どれも美味しい!!

今回は、釜揚げの特大を食べました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
自分で生姜を摺るのですが、これまた良い香り☆

さて、今週はおうどんパワーで皆さんと共にテニスを楽しんで行きたいと思います♪

少し暑くなって来ましたので、早めの水分補給を行い熱中症対策をしましょう(^^)

・テニスをする30分前にコップ1杯250ミリの水を飲む!
・運動中も水分補給は継続する!
・適度な塩分摂取も忘れずに!

ではでは、この辺りで!!
今週も健康にテニスライフを送りましょう♪


 

ユニバーサルテニススクール河内長野  林

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆
「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK