School Blog

スクールブログ

近況報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.04.12

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、4月も中旬になりまして、長くにわたって苦しめられてきた、花粉がピーク時より少しマシになった気がします!

まぁ油断は禁物。

 

春休みも終わり、平日も通常に戻りましたね。

さぁ、先週のブログの内容が嘘になってしまいました!

タイガース4連勝の後、5連勝かと思いましたが、雨で中止!その後に2連敗と、、、、

すみません!

 

まぁまだ始まったばかり!

今年はアレを狙うので頑張れタイガース!

 

さてさて、先日こんなものをGETしました!

kawachi2304121.jpeg

 

なにやら、コストコで買ったそうで(笑)

スーパービッグサイズ!

472g!

 

1週間前にもらいましたが、まだ食べ切れず!

湿ってはいけないので冷蔵庫に入れております(笑)

 

これからは、暖かくなりビールも飲み出すので、あてにします!

まぁ、去年から始めた減量をキープしつつ、しんどくならない程度に続けているので、たまには息抜きしながら程々にしながら頑張ります!

 

あっ、そういや、今朝ツバメを見ました!

もうそんな時期ですね!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆

「お帰りなさい復帰キャンペーン」はこちらから

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK