School Blog

スクールブログ

4月開始!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.04.05

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、題名通り4月になりました!

河内長野では色々変わりまして、ざっくり言いますと、あれがああなって、これがこうなりました!

 

まぁなんと言いますか、色々変わりました(笑)

 

とりあえず、3月にはなりますが、自分の髪型が変わりました(笑)

また、ちょっと坊主になりました。

 

そして、花粉がひどいです。

ヒノキの方がひどいようです。

 

まぁ自分の話ばかりですね。

 

さぁ4月1日はエイプリルフールでした。

何か、嘘をつきましたか?

いろんな企業はエイプリルフールネタをしてましたが、、、

 

人を傷つける嘘はダメですし、午前中だけともあるみたいです。

 

難しい日ですね(笑)

 

kawachi230405.jpeg

近くの桜です。

 

今年は桜は散らないらしいですよ!

ごめんなさい、嘘でした!

 

阪神開幕5連勝!

嘘になりませんように!

 

とりあえず、色々変わりましたが、4月からもよろしくお願いします!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK