School Blog

スクールブログ

寒いのは辛い②

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.25

皆さんこんにちは。神原です。

さてさて、先週のブログに書いたんですが、その時よりもさらに寒い寒波が、、、、
10年に1度の大寒波が、、、

寒くてですね、うちのインコ達はどうやら家族会議をしていました
image0 (1).png

あんまりわかってないようですね(笑)
とりあえず寒いことはわかってますが、、、

日本は寒いですが、南半球では熱い戦いが繰り広げられています。
全豪オープンでは、西岡選手の快進撃がありベスト16までいきましたね。
惜しくも、ベスト8にはなれませんでしたが、色々ありますが、素晴らしかったです。
最近は調子が上がってきているので、今シーズンは期待ですね!

さてさて、続いては私事ですが昨日ですね、火曜日に牟禮コーチと試合をいたしまして、強風吹き荒れる中行いました(笑)

ご覧になられた方もいると結果は、ボコボコにやられました。
牟禮コーチは、自分がコーチなりたての時に研修についてくれた先生でした。
自分はまだまだです!
精進します。

また、コンディションの良い時に再戦をする約束をしましたので、次は頑張ります!

ではでは^_^
 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK