School Blog

スクールブログ

寒いのは辛い

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.18

皆さんこんにちは。神原です。

 

さてさて、寒かったり暖かったりとよくわからない今日この頃ですね。

テニスでは、全豪オープンが始まりました。

 

日本勢はと言うと

女子は内島選手が残念ながら1回戦でまけてしまいました。

男子は3人揃って1回戦突破をしました。

今日が2回戦ですね。

さぁどうなるか!

 

話は変わり

電気代がたけー!!

 

正月をまたぐこの月だけ、毎年跳ね上がります。

今年は、1万6000円もいってしまった(T-T)

 

なんで!?

電気代があがったのもありますが、

まぁ1番は多分エアコンでしょうね、、、

極力つけないようにはしてますが、なんせ寒いので。

ほんでもって、我が家には4羽の寒がりがいますのでね。

kawachi220118.png

 

エアコンの電気代知ってますか?

大体1時間で約30円くらいだそうです(ー ー;)

 

1日5時間でも150円それが30日間で4500円ですよ!

それに冬場は、色々と電気を使ってしまう。

 

洗濯物が乾かないので浴室乾燥を使う。

乾燥するので、加湿器を使う。

正月に家時間が長いので、テレビをたくさん見る。

冷蔵庫を頻繁に開けてしまう。

 

あぁ(T-T)

 

こまめに節約をしようと思います!

これも己の欲望に打ち勝つです。

 

克己

頑張ります!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK