School Blog

スクールブログ

2023年!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.04

皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

神原です。

 

さてさて、あけましたねー。

めでたいですねー^_^

去年はあけましたが、今年こそは、あけないんじゃないかなぁなんて、思いましたが、なんとかあけましたねー。

いや、あけて良かったですね(笑)

 

さぁ、年末年始は、やっぱり色々食べてしまいましてまたちょっと体重が増えてしまいました。

 

またテニスと筋トレと食事制限をしてまた戻していこうと思います!

今年の抱負はまだ決めてませんので、来週あたりのブログで発表しようと思います。

 

さぁ、皆さん初詣はどこに行きましたか?

僕は2日に家の近くの神社に歩いて初詣に行きまして、結果はと言いますと、、、

2つの神社に行きまして

何とも微妙な結果になってしまいました。

2つとも、末吉でした(T-T)

 

うーん、、、

 

納得がいかなかったので(笑)

次の日に、ちょっと遠い別の神社を自転車で激走しまして2つまわりまして、結果は

 

見事、大吉と吉をいただきました!

kawachi2301041.png

 

えっ?ずるいって?

そんなことありません!

神様は寛大なので許してくれます(笑)

 

さぁ最後の神社をまわって、帰ろうとしたところ、、、

 

あれ??

手袋が片方ない(T-T)

落としたのか、、、どこだ?

バチが当たったのか!?

 

まぁでも焦ってません!

なんでかって?

 

実はその最後に行ったおみくじにこう書いてありました。写真の4つ目です。

よく見てください!

 

失せ物

近い所にあり 出る

 

って、書いてます!

焦らず探しました!

kawachi2301042.jpeg

 

ほらね(笑)

ありました(笑)

 

バチは当たらず、おみくじが当たるんです!

とまぁ、こんな新年でした!

 

とにかく、2023年も頑張りたいと思いますので、今年も皆さまよろしくお願いします!

 

今日からレッスンスタートです!!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK