School Blog

スクールブログ

2022年!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.12.28

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、僕が書く2022年の最後のブログです。

毎年思いますが、あっという間の1年でしたね。

 

まず、1月1日は新年明けて、

1月2日はダラダラして、

1月3日は、、、、

 

って長なるわっ(笑)

そのまま、12月29日まで続ける気かいな!

それは、もう時間がかかりすぎるやつやないかい!

そこまで言う必要ないやろがい!

 

ツッコミも長いわ!

 

あっ、すみません(笑)

本題に戻りましょう!

今年の目標にかかげた、

『継続する』ですが、果たしてどうだったのか。

 

まぁ、夏ぐらいから減量と筋トレをはじめたのですが、それに関しては、今でも継続できていると思います!

 

ブログに関しては、今年と言わず、ずっと継続しております(笑)

 

試合に関しても、コンスタントに出ていきましたし。少しずつ勝てるようにもなりました。

来年もまた頑張りたいと思います!

 

来年の目標はまた、年が明けてから発表したいと思いますね。

 

では、このへんで。

2022年最後のブログを終わりたいと思います!

 

今年1年ありがとうございました!

来年もまた、よろしくお願いします!

 

皆さまの、ご健康とご多幸をお祈りしまして、去年に引き継ぎ1本締めを。

 

画面の前のあなた!

準備はいいですか?いきますよ!

 

よぉー!パンっ!!^_^

 

皆さま、よいお年を!

kawachi221228.jpg


ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK