School Blog

スクールブログ

クリスマス団体戦イベント2022

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2022.12.21

皆さんこんにちは。

 

さてさて、先週の土曜日は2022年最後のイベント、クリスマス団体戦がありました!

 

毎年恒例のこのイベントです。

今年は、あいにくの雨でしたので、インドアコート2面での開催となりました。

 

チームに別れての団体戦の総当たり戦で、ルールは毎年一緒で、1試合15分マッチ、取得ゲーム数の多いチームの勝ちです。

 

さてさて今年のチームは

 

牧田チーム

飯田チーム

東野チーム

神原チーム

の4チームです。

 

白熱した戦いが繰り広げられました。

最後の2試合をするまで、上位2チームが同点で全く優勝がわかりませんでした!

ちなみに、最下位争いも最後までわかりませんでした(笑)

 

結果は

最終的に、飯田チームが優勝しました!

1stラウンドでは、最下位でしたが、大逆転での優勝でした!

 

惜しくも、優勝を逃し準優勝だったのは、牧田チームでした。

毎年優勝争いをしており、今年も1st.2ndラウンドではリードしていたのですが、準優勝でした。

 

3位は東野チームと神原チームが同点で、直接対決でも引き分けでしたので、同率3位でした。

 

毎年おこなっているのですが、僕のチームは優勝したことが無く、毎回お笑いチームになってしまってます(笑)

来年こそは!と思います(笑)

 

参加していただいた方ありがとうございました^_^

kawachi221221.jpeg

 

なぜか、自分1人だけ前に出てます(笑)

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK