School Blog

スクールブログ

オープン男子ダブルスイベント

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2022.11.30

さてさて、11月23日は毎年恒例となりましたこのイベントです。今年は過去最大の16組の参加者がありました!

強者ぞろいで、どのチームが優勝するか全くわかりませんでした!

 

予選は4チームのリーグ戦を4つつくり、上位2チームが決勝トーナメントに進出です。

 

優勝したペアはと言うと、、、

kawachi2211301.jpeg

一般参加の、和仁、長田ペアでした!

リーグ戦より負けなしの全勝優勝でした!

 

惜しくも優勝を逃した準優勝ペアは

kawachi2211302.jpeg

西川、牧田ペアでした!

 

去年予選敗退の僕は、、、

今年も予選敗退でした(T-T)

 

不甲斐なし!

飯田コーチと出場しましたが、ダメでした!

内容は良かったと思うところもありますが、まだ課題がありますね。

 

シングルスの試合に出ているので、緊張はあまりしなくなってますが、立ち上がりが悪く、ダメですね。

とても悔しかったですね。

 

来年こそは!

それまで、精進していきます!

 

ご参加いただいた方々、応援していただいた方々。

ありがとうございました!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK