School Blog

スクールブログ

最近のおねぎさん

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.11.16

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、今日は久々の我が家のインコのブログです。

さっそくですが、この写真をご覧ください。

kawachi2211161.jpeg

 

そうですね。

煙突から黄色い炎があがってる、写真です。

 

あっ(笑)違いますね。

我が家のインコの、おねぎが掃除機に入ろうとしているところです(笑)

 

まぁどうしてこんな事になっているかと言うとですね。まぁ早い話が、今は発情期でして。

 

おねぎはメスなんでね、本能的に巣になりそうな、暗くて狭い場所を探していたりするんですね。

後ろのダンボールもかじって穴を開けようとしてるんですよ!

 

そんな時に、見つけちゃったんですよね(笑)

 

そんなバカなと思ってます?

本当はインコじゃないんじゃないかって?

いえいえ、インコですよ。

kawachi2211162.jpeg

 

ほらね(笑)

 

さすがに、そこは無理やからね(笑)あきらめてもらいましょうね^_^

 

今日はここまで^_^

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK