School Blog

スクールブログ

最近の近況報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.11.02

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、11月に入りまして、早いもので今年も後2ヶ月となりました。

 

いきなりですが、生徒さんより、最近インコは元気なのか?と聞かれたので。

ご報告を。

 

我が家のインコは4羽ともずっと元気です!

kawachi221102.png

 

毎日うるさすぎるほどに、にぎやかです(笑)

 

さささ、わかったところで、10月の休校日は月末に3日間ありまして、イベントを行なったり、実業団の練習をしてましたね。

 

見た方もいるとは思います。

自分も参加させてもらいました^_^

 

話は変わり、野球の話になりますが、日本シリーズでオリックスが日本一になりました。

ガリレオのような、実におもしろい!日本シリーズでしたね。

来年こそは阪神が、、、

と、毎年言ってます(笑)

 

実は今日、11月2日は阪神タイガース記念日なのです。

嘘だと思うなら、調べてみてください!

1985年の11月2日に日本一になりましたので、阪神タイガース記念日だそうです(笑)

 

またまた、話は変わり世間ではハロウィーンだったんですね。

僕らの世代では、ハロウィーンなんて外国のお祭りだったのに、いつのまにか日本でも仮装をするようになったんですよね。

 

先日生徒さんもお化けを見たらしいんですよ。

午後6時ごろですかね、、、

 

プラプラって大阪市内を歩いていたら、お化けがいたらしいんですよ。

 

やばいよ。怖いよ。

ほんとにいるんですよね。

 

夕方の18時くらいから20時くらいまでいるらしいんですよ。

 

あぁ怖いですね。

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK