School Blog

スクールブログ

試合報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.10.19

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、月曜日にまた試合に出てきました。

JOPの試合です。

 

1回戦の相手は、以前対戦した事がある方でした。

1年半ほど前に、対戦して、負けた相手でした。

リベンジ出来るかどうか!

 

結果は

見事リベンジ!!!

 

ならず(-_-;)

 

3-6 5-7で負けました。

 

1stセット

立ち上がりが悪く、1-5までいきました。

そこから、集中し出しました。

いや、おせーよ。

 

集中してからは、内容もよくなっていきましたが、押し切られて、最終3-6。

課題でもある、序盤が悪すぎる。

スロースターターだから、ダメですね。

 

2ndセット

1stセットの後半から良くなってきたので、しっかり自分のテニスが出来たと思います!

 

サーブをキープして、いきなり相手のサーブをブレイクしましたが、それを活かせず徐々に追いつかれ、最終5-7。

あと少しのところまでいきましたが、負けは負け。

2ndセット取ることができれば、また変わっていただろうなと、、、

 

ですが、今までの試合で1番よかったと思います。

普段通りのテニスができましたが、それで負けたので、悔しさはありますが、納得しました。

まだまだ、精進あるのみ。

 

応援していただきありがとうございました!

 

そして、今日は急遽、私用で休ませていただいております。

 

祖母の家があるところです。

新快速の終着駅です。かなりの田舎です。

「網干」

なんて読むかわかりますか?

関西在住なら、わかると思いますが。

一応、難読駅名らしいです。

 

ここらへんも、祭りがありまして小さい頃ははよくいきました。

kawachi221019.jpeg

 

懐かしい思い出ですね。

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK