School Blog

スクールブログ

カンえもんの秘密道具

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.10.12

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、筋トレと減量を始めて、早2ヶ月が経ちまして、序盤は調子が良かったんですが、中々最近は体重は落ちないし、筋肉もついてる気がしないです。

 

絶賛停滞中でございます。

食事も常日頃、たんぱく質を摂取することを意識しながら摂っているんですが。

何せ、最低でも体重の1.5倍の量を摂取しないといけないとのことで、中々苦労してます(ーー;)

 

タンパク質が豊富な食べ物といえば、鶏肉ですが、部位によってカロリーが違うので、基本は胸肉を食べるようにしてます^_^

カロリーが低いので、基本的にはパサパサして中々大量は取りづらい。

噛んでると段々飽きてくるのです(ーー;)

 

てな訳で、こんなものを買いました。

kawachi2210122.jpeg

 

テレッテレー!

フードプロセッサー!(大山のぶ代さん風に)

僕は昭和の人間なんで、こっちがしっくり来ます(笑)

 

ここに、ぶつ切りにした胸肉と玉ねぎ、パン粉に卵を入れて、スイッチオン!

 

ガー!!!

 

あっという間にハンバーグのたねが出来上がりまして、後は焼くだけです。

 

えいっ!えいっ!えいっ!

kawachi2210121.png

 

わぁ(笑)

汚い!盛り付け雑!

 

タンパク質たっぷりの料理です。

 

減量中って質素な料理しか食べれないと思うでしょう?

僕も昔はそう思っていました。

もちろん、油もんやポテチやジュースなんかは食べれませんが、意外とボリュームありでしっかり食べれます。

 

どうしても食べたい時は、糖質と脂質のどちらかが入っていない物を食べます。

洋菓子は両方入ってるのでダメですが、和菓子なんかは脂質がないのでいいそうです。

 

目指せ!12%!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK