School Blog

スクールブログ

休日自転車じゃない旅③

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.10.05

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、今日のブログは、またまた休日の旅です。

行き先はですね。

 

えっ、もう発表するの?と思ったそこのあなた。

そうですよね。いつもなら、ためにためて、写真でどーん!ってな感じですもんね。

 

いやいや、もう古い!

そんな手法は古い!

正解はCMの後!みたいな。

平成教育委員会みたいなやり方。もう、令和だから(笑)

 

とりあえず、行った先は

和歌山です!

 

近場で、リゾート気分味わえますからね^_^

 

とりあえず、海見てまた海鮮バーベキュー食べました!

kawachi2210051.jpeg

 

まぁ減量中ですが、出かけた先では食べないと楽しくないから!

それに、海鮮なのでタンパク質豊富!

 

そんでもって、そこでですね。

女の子に声をかけて、一緒に写真を撮ってもらいましたよ。

 

何やら、和歌山で撮影をしているみたいでね。

この方です。

kawachi2210052.jpeg

 

つい最近、最終回を迎えまたとあるアニメのヒロインですね(笑)

 

違います!

オタクじゃありません!

そーいアニメじゃないんです!

 

SFサスペンスです!

 

サマータイムレンダ!

気になる方は見てください!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK