School Blog

スクールブログ

秋祭りイベント準備中

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2022.10.26

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、朝晩はすっかり寒くなりまして、寒いのが苦手の僕は、布団の中が多くなってきております。

すっかり秋です。

 

減量と筋トレを始めて、早2ヶ月ぐらいが経ちました。

テニスコーチなので、運動量は多いので炭水化物もとらないといけないのはわかっているのですが、その量がわからず、中々最近は減りもせず、増えもせずでもどかしい日々です。

 

タンパク質も摂っているのですがね(-_-;)

まぁ頑張ります!

 

話は変わり、今週末になりました、秋祭りの準備に追われております。

夏祭りと同様に、いろんな催しを用意しておりまして、新たな催しを作成中であります。

 

もはや自己満でやっていることですが(笑)

 

作ったものが

こちら!

kawachi221026.jpeg

 

な、な、なんですか!?

これは!

 

それは当日のお楽しみという事ですね!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK