School Blog

スクールブログ

懐かしいもの

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.09.07

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、少し前ですが地元に用がありまして、そのまま実家にも帰りました。

実家といっても、河内長野の隣の市なんでとても近いんですがね、、、

 

まぁその実家に、懐かしいものがありました。

これです。

kawachi220907.jpeg

 

なんだか、わかりますか?

 

少し遡りたいと思います。

時は、794年です。うぐいすが鳴いて、平安京が、、

 

いやいや、違いました。遡りすぎました!

2011年ですね(笑)

 

大阪でマラソン大会が行われると知ったので、応募してみました。

すると、なぜか当選してしまったのです^_^

 

いかんせん、今と違い運動はほとんどしていなかったので、そこからは練習でした。

当日までに、何km走りましたかね。

かなり少なかった気がすします。

せいぜい400kmくらいかなと。

 

当日は大阪城公園からスタート。

途中ランナーズハイを経験しながら、いけると思いましたが、中々しんどくなってきて半分地点で、膝が痛く地面に着くたび激痛が。

 

走ったり歩きながらも、頑張って40km地点の看板が。

あと、ちょっとだーと思って少し頑張って、走ることに。

めちゃくちゃ走った。後どれくらいかなぁと思っていたら、看板が。

 

残り2kmと。

 

えっ?めっちゃ走ったけど?

195mしか進んでないの??

 

あれほど、195mが長く感じた事はありません(笑)

 

結果は5時間6分でした。

まぁまぁ遅い方(笑)

ほんとに苦しく、何度も心が折れそうでした。

ゴールした瞬間は達成感から、泣いてしまいました(笑)

未だに人生で、1番頑張った1日でしたね^_^

 

ですが、多分もう出ることは無いでしょう!

なんでかって?

そこから、半年、膝が痛く走ることが全く出来ませんでしたから(笑)

 

そんな、懐かしいものでした。

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK