School Blog

スクールブログ

自然いっぱい河内長野

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.08.24

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、先週はお盆休みでしたので、ブログはありませんでしたので、2週間ぶりのブログです。

 

最近は、休日は家でゴロゴロだったりすることが多くついつい食べすぎてしまうので、夕方に1時間ほど散歩するようにしています。

 

暑いですが、いい汗をかけるので、ちょっとした運動ですね。

 

河内長野は自然が多く、ちょっと歩けば自然に出会えます。

先日はこんな物が、、、

kawachi2208241.jpeg

 

ぎゃー!

焦ります。

こんな奴が、地面にいるとは(・_・;

 

まぁ既に死んでましたが。

 

他には、

kawachi2208242.jpeg

 

わかりますかね?

かたつむり、カニ、大きな葉っぱ、キジ

 

キジ?

見えますか??

多分キジです。

 

河内長野は鬼伝説があるみたいです。

ちょっと前に鬼ガールという映画が撮影されてましたしね!

 

近くに、犬と猿はいませんでしたが、きっと、鬼退治に行って帰ってきたんでしょうね。

 

とまぁ、こんな感じで、自然に触れ合う事ができますよ!

 

皆さんもぜひどうぞ!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK